生活介護、放課後等デイサービス、見学随時受付中です。電話にてご連絡ください。TEL 0198ー41-6166

Sさんと一緒に買い物

  • URLをコピーしました!

今日はSさんと一緒に買い物をしました。
ビーズ・アイロンビーズ・刺し子セット・シールなどなど・・・
たくさん買いました。
外はとても暑かったです。アイスが恋しい・・・!

余談ではありますが、某A所に行くとHくんに会えないかな・・・とにやにやしてしまいます。笑
まあ、会えないんだけどね。笑
早くコロナが収束してみんな(特に同い年の知り合いとか先生に!)に会いたいな~~~。

午後はアイロンビーズをしました。ピンセットより指でやった方が私はやりやすいのかな・・・。いずれにしろ、みんながやりやすいやり方でね!

それでは、素敵な週末をお過ごしください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする